忍者ブログ

精鋭アフィリエイター部隊組織化ツール『ソニックウェーブ・マーケティング』

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精鋭アフィリエイター部隊組織化ツール『ソニックウェーブ・マーケティング』 特典付き

精鋭アフィリエイター部隊組織化ツール『ソニックウェーブ・マーケティング』




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
ソニックウェーブ・マーケティングの特典はこちら




このソフトウェアを使うと、読者増の悩みがなくなります。売上の悩みもなくなります。

何故なら、貴方お抱えの超一流のトップセールスマンともいえる「アフィリエイター精鋭部隊」の組織化が短期間で可能になる為です。

更に有料教材だけではなく、無料レポートに対してもアフィリエイト報酬を設定する事が出来るため、SEO対策やPPC広告を出すよりも早く読者増を実現する事が出来るのです。

また日本に上陸したばかりの最新マーケティング手法にも完全対応しているので、貴方のネットビジネスが一気に加速化します。

 

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に頼っていたアフィリエイターの管理を、今日から貴方は自分の手で行うことが出来るようになります。

例えるならば、いままでは派遣会社を経由して外注していた営業マンを、貴方自身が直接抱えることが出来るのです。しかも直接貴方の管理下におくことが出来るため、教育や信頼関係構築等が容易になるのです。

 

多くのネット起業家が「読者との信頼関係が大事だ」「顧客との信頼関係が大事だ」と考えているのにもかかわらず、アフィリエイターとの信頼関係を重視せずにいます。

これは大きなリスクです。売上は貴方だけの力で上げているのでは無いのです。アフィリエイターが営業活動の一部を担当してくれているからこそ売上があるのです。にもかかわらずアフィリエイターの管理はASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)任せ。

これで「最近稼げなくなってきた」と嘆いても、どうしようも御座いません。 いますぐ「アフィリエイターにソッポを向かれている」という現状を改善しなければならないのです。

 

このページでは、独自でアフィリエイターを募集し、管理し、教育し、貴方専用の最強セールスマンを大量に育て上げることが出来るCGIツール『ソニックウェーブ・マーケティング』についてご提案しています。

【ランボー!】 携帯初心者が1日1時間の作業で初月から7万円!禁断の携帯アフィリエイトツール 『 ランボー!』 【初回価格】1ページのサイトで効率よく稼ぐ!セカンドモバイルアフィリエイト オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」冊子版、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開 広告一括管理ツール「アドバッチ」 オリジナルのブログ記事自動生成ツールとアフィリエイト設計図 【D1-Master】+【フラクタル・アフィリ】 15分でブログパーツを作成する方法。その裏側を見たくありませんか?~ウェブAPIを使い倒そう(基礎編2) 【資産アフィリ】IQアフィリエイトで継続収入が実現! オーバーチュア完全攻略マニュアル「オバQ」、情報教材の広告をオーバーチュアに掲載し続ける奥の手を公開

 

・・・しかし

 

わたしは貴方の貴重な時間をいただくわけですが、「無駄な時間だった・・・」とガッカリされるのだけは避けたいと思います。

同じネット起業家。時間が無いのは100も承知です。

そのため、もし貴方が以下のいずれかの項目に合致するのであれば、このまま読み進めて下さい。全てに合致しないのであれば、いますぐこのページを閉じて下さい。時間の無駄になります。

 

 

『ソニックウェーブ・マーケティング』は以下の方を対象にしています。該当するものにチェックを入れてから、その下のボタンをクリックして下さい。ページ全体が読めるようになります。

  メルマガアフィリで稼ぎたいが、最近読者増の効果が薄れてきている。

  メルマガアフィリで稼ぎたいが、最近クリック率が激減してきている。

  情報起業等の商品販売ビジネスで稼ぎたいが、最近クリック率が激減してきている。

  メルマガアフィリで稼ぎたいが、最近読者増の効果が薄れてきている。

  情報起業等の商品販売ビジネスで稼ぎたいが、最近売れなくなってきている。

  メールマーケティングを実践しているが、現在得ている収入以外の収入に興味がある。


 
 

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ソニックウェーブ・マーケティング
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright ©  -- ソニックウェーブ・マーケティング 実践・検証 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]